※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

業務スーパーで、これはコスパいい!ってやつがあったら教えてください✨…

業務スーパーで、これはコスパいい!ってやつがあったら教えてください✨

業務スーパーのまとめのサイトとか見てると、時短でしかも安いみたいなのが多くて、冷凍で揚げるだけとかレンチンするだけ!とかは、今のところ専業主婦で時短はそこまで求めてないので、結局確かに自担にはなるけど、作った方が安い気がするとかの方が多い気がして💦

これはほんとに安いしおすすめ!ってゆうのがあればぜひ教えてください😘

コメント

deleted user

コスパいいとかじゃなくてすみません。
お皿に盛り付けるだけのきんぴらごぼうめっちゃ美味しかったです!
娘たちも普段食べてくれないのにバクバク食べてくれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きんぴらごぼうなんてあるんですね✨
    うちの娘も少食でこまってるので、食べてくれるかもしれないと思うと興味湧きます😍

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    辛さもあまりないので食べやすかったです!

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛さすくないの大事ですよね😍
    今度の土日で見てみようと思います✨

    • 1月27日
km

子供は食べられませんがスパイシーカレーチキンレッグ、トマトソースはおいしくてリピしてます😋
あとベルギーワッフルは子供も好きで一緒に食べます🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カレーのチキンレッグ!!おいしそうです💛
    ワッフルすごい気になってました✨
    買ってみます😚

    • 1月27日