※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こらそん
住まい

アパートにお住まいの方、毎日子供たちは公園とかに付き添って遊びに行…

アパートにお住まいの方、
毎日子供たちは公園とかに付き添って遊びに行かせていますか❓

庭がないもので、アパートの敷地内で子供が遊んでいたのですが、声がうるさいと、苦情が来てしまいました😓

一応、気をつけては居たのですが、やっぱりダメですね💧

このご時世、子供だけで公園に遊びに行かせるのは危ないし、
みなさんは、どうされていますか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

未就学児はつきそってます!

  • こらそん

    こらそん

    小学校に入ったら一人で公園行かせてるって事ですか🤔❓

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小学生になったら友達といくので🤔
    完全に一人でなら一緒にいきますが、一人ではいかないし、いくときは大体待ち合わせしてるので🤣

    • 1月28日
  • こらそん

    こらそん

    小学生になれば親が付き添う必要もないんですね😄
    いつも友達と勝手に待ち合わせの約束してくるので、困っていました😓

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

賃貸の時は未就学児だったので毎日のように公園行っていました。
上の子は小学生になったので友達と遊んでいますよ😊

  • こらそん

    こらそん

    上の子は小学生なのですが、
    下の子はまだ幼稚園なので、上の子が公園に行くと必然的に私も付き添うようになるんです😓
    夏は暑いし、冬は寒いし😭
    みなさん、子供のためにちゃんとやってて偉いですよね😭

    • 1月28日