※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
子育て・グッズ

8ヶ月経過し、まだうつ伏せに慣れず苦しくない。お子の場所によってできないことも。前の子の時はできなかった。

いつまでうつ伏せの体制でいられましたか??
8ヶ月入ったけどまだ全然うつ伏せになれるし苦しくないのやばいですかね、、
お子の場所によってうつ伏せになれない時もあるけど基本まだいけます...苦しくも圧迫感もないです(お子は1000g超えてて、羊水の量も普通らしいです)
ちなみに上の子の時はもううつ伏せはできてなかったです笑

コメント

なつ

2人とも、正期産くらいまでうつ伏せで寝てました🤣🤣

  • さくらもち

    さくらもち

    ほんとですか😳‼︎
    お腹あまり出ないタイプですか??

    • 1月27日
  • なつ

    なつ

    出ないタイプではないんですけど、頭の方を高く?して布団を坂みたいな感じにしてうつ伏せになってました(笑)

    • 1月27日
  • さくらもち

    さくらもち

    なんとなくわかったような気がします🤣
    できなくなる時までうつ伏せでいようと思います‼︎笑

    • 1月27日