※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

胎嚢がぼやけて見えづらく、心拍らしきものが点滅していると言われて不安。羊水が少なく流産の可能性も。明日別の先生に診てもらう予定です。

7wで胎嚢がぼやけてて見えづらく
心拍らしきものがピコピコ点滅しているのが
その付近であちこちあるっていう怖い事言われたのですが
なんなんですか?!!!
あした違う先生に見てもらおうと思いますか
ずっと頭に引っ掛かってます。聞けば良かったけど
胎嚢の羊水が少な過ぎて流産するかもっていうのに
引っ張られて聞けませんでした。。

コメント

りこママ

あちこちある⁉️
双子とかそういう意味?🤔
あちこち←これさえ無ければ普通の会話なのに先生💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですよね!めちゃくちゃ怖くて!こっちも動いてるしこっちも動いてるしみたいに言ってて先生も混乱していました。いま私が1番怖いんですよね😫

    • 1月27日
  • りこママ

    りこママ

    双子や三つ子って意味な気がしますが🤔

    • 1月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですかね!体外受精で一つしか戻してなくて🤔
    でも胎嚢がぼやけてて胎芽もどこにあるかみたいな状態で点滅だけが子宮にあって不思議なことが起こりすぎてます。一応明日違う先生に診てもらいます😫

    • 1月27日
むちこ

双子ちゃん、、ですかね?
気になります🫣