※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん☺︎
家族・旦那

歳を重ねるたびに旦那のことが嫌いになっていきます。その理由は私に対…

歳を重ねるたびに旦那のことが嫌いになっていきます。
その理由は私に対して30歳過ぎても言っていい冗談と悪い冗談もわからず平気で人の前で私のことを落とす用な冗談を言い笑いを取ろうとすることです。
前は私も若かったこともありそんなに気にしていなかったけど子供ができて歳をとるにつれてこんな年齢になってもまだ人が傷つくようなことを言って笑いをとろうとしてるの?と呆れるというか嫌いになっていきます。
あとは性格もあると思いますが昔から私より友達や親に気遣って私を後回しのことや、子供が産まれてからは私と子供は後回しで周りに気を使うと言う感じです。
子供も小さくパパ大好きで離婚とかは考えていませんが私の心はものすごく旦那を嫌いです。
ですが子供に兄弟を増やしてあげたいなと思っています。
私は不妊治療でしか妊娠できないので病院に通えば妊娠できる可能性があるのですがこんなに嫌いな旦那の子供。
でも離婚して違うパパで兄弟パパが違うというのも少し避けたくて。
それなら旦那との子供を産んで育てた方がいいなと思っています。
いつか子供が大きくなってからいつ離婚してもいいように早く働いて少しでもお金を貯めたいという気持ちもあります。
でも兄弟もほしい。
ものすごく難しいです

コメント

今の気持ちのまま第二子を授かった所で余計に辛く不幸な気持ちに陥りそうな気もします。お子様1人と2人では大変さ2倍どころじゃないです。上の子嫌い症候群←正式名称では無いですが、上の子に対してイライラする事もあります。
反対に嫌な所を注意したりは出来ませんか?子供さんが成長して母親の悪口など言われたら子育てに悪影響になるので早いうちに直してもらう事が大切だと思います。

• ままん☺︎

ままん☺︎

旦那には今まで散々言ってきましたが何を言っても無駄なんです。
    もう今まで散々言ってきて真剣に話してきたけど直るどころか酷くなっていってます。
    なので私の中で嫌いがひどくなり諦めています。

• 1月27日

退会ユーザー

毎日お疲れ様です。嫌いな人の洗濯、食事作り、片付け鬱憤が溜まりますね😥

• 1月27日