※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃちゃんまま
妊娠・出産

臨月なんですけどお腹張ってるときに歩くと腰が激痛になります前陣痛が辛いです。

臨月なんですけど
お腹張ってるときに歩くと
腰が激痛になります
前陣痛が辛いです。

コメント

ぴぴたん

分かります(´д`|||)
前駆陣痛って結構痛いんですよね(;o;)
でもあと少しの辛抱ですよ\(^^)/

びっくり

お腹はってるときに歩く?歩いててはるのではなく?いいのですかあ?

⌒(ё)⌒

その気持ちわかります!!
私も前駆陣痛ばかり来てなかなか本陣痛にならないな~と思ってたのですが、予定日前に病院に電話して、すごい張るし、前回の検診で子宮口4センチ開いてたし、経産婦だし、ってのを告げたら入院セット持って来てと言われて、陣痛室で様子見てたらあれよあれよと内診して刺激したら子宮口8センチに!
でも全然微弱で最終的に子宮口10センチでもスタスタあるけちゃってました!分娩台乗ってものの30分で昨日産みました!
もしかしたら、正産期だし、前駆陣痛が実は微弱の本陣痛ってこともあるかもしれませんよ!

• りぃちゃんまま

りぃちゃんまま

最近すごい酷くて微弱陣痛かな
    思うときあるんですけど
    間隔がバラバラすぎてあー違うなって思います!
    二週間前に3センチ開いてて
    おしるしも3日前に来てて
    だからんーなんなんだろーって
    すごく不安です。

• 1月8日
  • ⌒(ё)⌒

⌒(ё)⌒

私も間隔バラバラでおしるしも茶オリ的なものがあって、早く赤ちゃんに会いたいなーってのも会ったので病院に連絡しちゃいました!
    元々私は上の子産んでから生理痛が重くなったので、微弱陣痛が余裕で耐えれてしまい、子宮口10センチでスタスタあ歩く妊婦は稀に見ないと助産師さん達に笑われました。

一度病院に連絡してみては?
    ちなみに、私の場合ですが検診が女の先生で内診は痛くなかったですが、助産師。の内診は悪意あるの?ってくらいグリッグリにやられたからか破水もしましたよー!

• 1月8日
yamayan

臨月に入ると 何してても疲れるしきついですよね。。私もお腹の張りがひどかったです😣臨月なったら張り止めも出されなくなるし、早く出てこいって思ってました 笑
産まれたらそんな事も忘れちゃいます♡頑張って下さい‼︎