※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなゆ
妊娠・出産

赤ちゃんのしゃっくりがよくあることですか?毎日感じることが多いんですが、普通ですか?

しゃっくりだろう胎動を感じるようになったんですが1日何回もするものですかー?
ほぼ毎日してる気がするんですが普通なんですかね?(´・_・`)

コメント

mii

うちの子もほぼ毎日してました!
出てきてからも結構してましたよ(^O^)
もうだいぶ減りましたが!
しゃっくりよくするって聞くので大丈夫だと思います!

ahyl❤︎

うちの子は不定期で2日連続だったり数日しなかったりもあります!
しかもなぜか決まって夜です(๑´⍢`๑)笑

回答になってなくてすみません。。

ちびpooh

しゃっくり、毎日何回もしてますね~
はじめは心臓の拍動かと思うくらいのテンポでびっくりでしたが、そんなもんだそうです。

小ママ

私も1日何回もしてますよ(¨̮)
呼吸の練習っていう話もありますし🎶
練習しすぎー!って心配なる時もありますが、回数は何も気にすることないそうですよ^_^

みなゆ


普通なんですね❤️
しゃっくりってこんなにするもんなんやって思ってびっくりです!(笑)

みなゆ


確かに毎晩してる気が(笑)
さっきもしてました!❤️
いえいえありがとうございます!

みなゆ


そうなんですね*\(^o^)/*
そんなもんって知って安心しました❤️

みなゆ


呼吸の練習なんですか?!
わかりました❤️ありがとうございます(^_^)

deleted user

しゃっくりが多くて問題があったなんて今まで聞いたことないよ!と担当の先生がおっしゃってました(^ー゜)
うちの子も毎日してます。

リリィ1123

うちの子も1日に何回もしゃっくりしてましたよ!
今は4ヶ月ですが、よくしゃっくりしてます!

あおちゃんママ

しゃっくり、可愛いですよね♬うちおここも連続でしてますよ❤️トクン、トクン…シーン。。おっ、終わったかな?と手を添えて大丈夫〜?て声かけたら再開👶💨とかよくあります笑。あたしも最初しすぎじゃないかと不安になり先生に相談したら呼吸の練習してるんだそーで。練習熱心でいいこと!って言われました笑。

みなゆ

コメントありがとうございます!お返事遅くなって申し訳ありません。
しゃっくり可愛いですよね❤️
安心しました❤️ありがとうございました*\(^o^)/*

0304

お腹にいた時良くしてました!!特に夜が多かった気が…。

陣痛きてる時もしてて(笑)

産まれてからも
激しいです(笑)