※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚式後の両親へアルバムなど作られた方いらっしゃいませんか?そんなに…

結婚式後の両親へアルバムなど作られた方いらっしゃいませんか??

そんなに写真も多くなく、10枚ないぐらいでアルバムを作成しようと思ってますが、
いわいるハード型?や薄手でも紙にそのまま印刷してあるやつ、もしくはLや2Lでプリントしてアルバムに自分でアルバムにしようか悩んでいます。。
気を使う性格なので、プリントしてあるやつなら気を使わせるかなーとも思いますが、、、
みなさんどっちがもらって嬉しいですか??
どちらをあげたよーなどあったら教えて下さい!!!

コメント

普通にネットでアルバム買って挟んであげました〜☺️大きいのいらないし見返すかなぁ…💦って感じだったので普通の写真サイズで、飾る用だけ大きいのにしました😊❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 1月27日
Ay

両親には小さめのアルバム(フォトブック )を作ってあげました!
祖母には2Lでプリントしたものを台紙に貼ってあげました☺️
どちらも喜んでくれたと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 1月27日

結婚式の前撮りを、しまうまプリントのやっすい冊子みたいなアルバムにして送りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 1月27日