※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

笛付きのベビーサンダルが苦手で、イライラしてしまいました。同じような方はいますか?

笛付きのベビーサンダルやシューズが苦手です。
不快に思われる方はスルーでお願いします。
(履かせてる方居ましたらすみません)


何故かあれだけは極端に受け付けなくて
スーパーで買い物中に履いてる子がいて
音にイライラしてしまい買い物ができず
なにも買わずにお店を出てしまいました。


今は履かせてる方も少ないと思いますが
たまに見かけるだけでもストレスです💧


基本的にイライラしない性格なのですが
笛付きサンダルだけは過剰に気になってしまい
わたし何かの病気かな。って思うレベルです。
同じ様な方居ませんか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

同じではないのですが、特定の音が苦手なのでしたら聴覚過敏かもしれないですね😊

子供が聴覚過敏で苦手な音があったりします!

ママリ

わかります💦
うるさくてほんとイライラします…
座ると鳴る豆イス?も嫌いです😂