※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

先週お腹が張って病院に電話し、予約変更できず様子見。数日後、再び張りがあるため再度受診を検討中。

先週お腹がちょっと張ってたので病院電話して
予約を早めてもらおうかと思ったとこ
予約変更できないと言われて
救急で来るか別の病院行くか様子見るかしてくれと言われて
お腹の張りも落ち着いてたし旦那もいなくて動いてまた張るなら様子見ようかなと思って様子見る選択をしてたら
4日ほど張りもなく胎動も元気で様子見てたのですが
今日朝から張りがちで不安になってきたので今日行こうかなと思ってるんですがなんであの時じゃあ来なかった!とかなりませんかね……。

コメント

ちゃ

ならないと思いますよ🥹

deleted user

なりません!
お腹の赤ちゃんの心配だけで大丈夫ですよ😣心配性な方はちょっとのことでも頻繁に受診していますよ😊

何もないといいですね!!