※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
お金・保険

ソフトバンク→ワイモバイルへの手続き料金や時間はかかりますか?子ども2人も連れて行きたいです。

ソフトバンク→ワイモバイルに変えたいのですが
手続き自体に料金ってかかりますか?😫
子ども2人連れて行きたいのですが、一時間くらいでしょうか??

コメント

ちゃ

かからなかったです。
混み具合によると思います、、

• coco

coco

そうですよね!
    ありがとうございます😭

• 1月27日
りりり

携帯や番号そのままならSIMカード入れ替えだけなのでオンラインショップで申込み 自宅でできますよ😊

はじめてのママリ🔰

最近替えましたが料金はかからなくて、1時間ぐらいでした。子どもは退屈そうで、最後らへん不機嫌になり大変でした🥲私がオンラインに疎くて店頭でやりたかったので💦

ちなみに店員からは、月末に替える方がいいよと言われました。というのも、SoftBankは途中で替えようが日割り計算にならない。ymobileは契約した時点でスタート。なので、月末になればなるほど安く済むようです🙋🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

いらなかったとおもいます!
ネットで申し込んで自宅にsimカードが届いてすぐ切り替えできましたよ🙆‍♀️