※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
お出かけ

誰か熊本に住んでる方はいませんか?少し聞きたい事があります。実は今熊…

誰か熊本に住んでる方はいませんか?
少し聞きたい事があります。
実は今熊本県立美術館本館で、ジブリパークとジブリ展があっていますが、行かれた方はいますか?
自分が土日しか休みがなくて、平日は仕事なので行けません。平日なら、猫バスに乗れたりとするのをテレビで見て、行ってみたいと思いました。
あたしは旦那と息子と3人で行く予定ですが。
子供連れでも楽しめますでしょうか?
お土産は、何を買ったらいいか教えてくださると助かります。温かいコメントお待ちしています。

コメント

HKH

初日に子供連れて行ってきました。
そんなに広い場所なわけでもないので長くても30分あれば見終わると思います。がっつり資料読むとかじゃなければ💦
意外と最新の映画の展示が多めです。
お土産は付箋とか人形からパーカーとかバッグなど色々うってはいますよ−✨

• なっちゃん

なっちゃん

コメントありがとうございます🐜
    まだ子供を連れて行った事がないので、楽しみです。
    お土産の情報までありがとうございます。
    来月あたり行けたら、いってきますねぇ

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

今日行きましたが、並びましたー。
写真が撮れる場所も4ヶ所決まっていて、他は撮れなかったです。
5歳児を連れて行きましたが、30分かからずに観終わりました(笑)でも楽しめたみたいです✨

• なっちゃん

なっちゃん

そうなんですね🐰
    平日でも、並ばなくてはいけないみたいなんですね\(^o^)/
    やはり人気なのでしょうか?

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人気はあるみたいです。
    昨日は私みたいに子連れから杖をつかれた年輩さんまでいらっしゃいました。
    エレベーターもありますが、基本階段の登り降りが1階分ありましたよー✨

• 1月28日
  • なっちゃん

なっちゃん

旦那と息子と一緒に、1月29日に行ってきました。
    ネコバスの中に座れたりして、とても楽しかったですよ(笑)
    また行こうかなって思ってます

• 1月30日