※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

死にたいって検索すると、こころの健康相談ダイヤルの電話番号がトップ…

死にたいって検索すると、こころの健康相談ダイヤルの電話番号がトップに出てくるけど、夜中でも昼間でも1回も繋がったことがない。
初めて電話をかける時はすごく迷って、緊張して、電話番号を表示したまま発信ボタンがなかなか押せなかった。
電話番号を表示するだけの日々が続いてから、ある日、決心して、自分なりに相談したいことをまとめて、家族に聞かれないように真夜中に寝室から移動して、ドキドキしながら、やっとかけたのに、何度かけても繋がらなくて拍子抜けして、大泣きした。
もう基本繋がらないと知っているけど、通話中の音だけ聞こえてくる時の絶望感はやっぱりある。
奇跡的に繋がる人も居るのかな。

子供はとても可愛くて、夫も優しくて、今、私は幸せなはずなのに、いつまで過去に囚われているのだろう。
過去なのか、現在なのか、未来なのか。
理由も無く突然泣きたくなる。
脈絡も無く、夢に見て、起きてからも引きずられる。
人と関わることが怖い。

コメント