※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

保育園に持っていく水筒は本人の好きなキャラクターにした方がいいでしょうか?娘が馴染みのないスヌーピーを買ってしまったので、売って本人の好きなキャラクターに悩んでいます。

保育園に持っていく水筒はやっぱり本人の好きなキャラクターにしてあげるべきですかね?😅

福袋でお得に買えたので新年早々スヌーピー買いましたが娘はスヌーピーって全然知らなくてあんまり馴染みもないしなんか可哀想なことしてしまったかなと思っています。。。

新品未使用なのでフリマアプリとかで売って
本人の好きなキャラクターにしてあげようか悩んでいます

コメント

▶6人の怪獣

3人目が幼稚園に履いてってる靴が、私も娘も大して好きじゃないスヌーピーの履いてます😂
西松屋で安く買えたからです!!(笑)

見せてみて本人が嫌じゃないならいいんじゃないですかね?🤔

• ひまわり

ひまわり

この間買い物行って違うキャラクターのもの欲しがったので可哀想なことしちゃったかなって思いましたが、本人に見せてみます!

• 1月27日

スヌーピー全く知らない娘に、保育園の服結構スヌーピー着せてます😁

バースデーで安く売ってるので!

でも、特に嫌とか言われません☺️
スヌーピーって普通に可愛くないですか?😍
娘さんが嫌がらないならスヌーピーで良いと私は思います🙂

• ひまわり

ひまわり

そう言っていただけてよかったです🥺✨
    可愛いですよね!

• 1月27日
ゆき

うちは私が○○って言うんだよー!可愛い😍って言ってるとそのキャラクターのもの何でも使います😂
男の子なんで単純ってのもあるかもしれませんが😅
一度娘さんの様子を伺ってみて、持ちたがらないようならフリマアプリで売ってもいいかもしれないですね😄

• ひまわり

ひまわり

娘に聞いてみようと思います!
    犬は好きなのでスヌーピーって犬なんだよって言ってみようかな😂

• 1月27日
さらい

本人は嫌だといってるんですか?

• ひまわり

ひまわり

本人に聞いてみます!
    この間お店行ったら違うキャラクターのもの欲しがっていたので可哀想なことしちゃったかなと思って💦

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

スヌーピー教えてあげたらいいと思います💕

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😊
    犬好きだしスヌーピーって犬なんだよって教えてあげようと思います!

飽きずに長く使えそうな配色だったしお得だったしってなんとも親の勝手だったかななんて思いましたが使ってくれるように促してみます!

• 1月27日