※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

あーもう雪ほんとやだ旦那は夜中まで仕事でうちらと生活リズム逆すぎて…

あーもう雪ほんとやだ
旦那は夜中まで仕事でうちらと生活リズム逆すぎて基本昼まで寝てるから雪かきは私がやらないといけないのがほんとにむり。
弁当作ったり子どもの用意もしたりしてるのに、そのうえ雪かきって…
仕事だから仕方ないし起きて雪かきしろなんて言わないけどさ、「早起きして雪かきしなきゃダメでしょ、この前の年末みたいになるよ」ってなぜか全部私のせいだし他人事みたいなのがほんっとにムカつく。もう殺意しかない。
じゃあ仕事行く前にお前もちょっとくらい雪かきしろよって思うんですけど、みなさんどう思いますか?私やっぱり心狭いですかね?めちゃくちゃ根に持つし性格悪いですか?もう旦那のせいで性格悪くなってるとしか思えないです。笑

コメント

𝚖𝚒𝚒

北海道です!
仕事行く前にやれよって思います😂
私の父は朝方まで仕事ですが
帰ってきて除雪して寝てますよ😅

• みかん

みかん

やっぱりそうですよね!?
    私だって仕事してるしバタバタなのに…

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

いやいや思います✋!
なにも雪かきなんて朝やらなきゃいけないわけじゃないから〜😂
1時間くらい早く起きてやってくれ😧

• みかん

みかん

いやほんとそれです。
    こっちだって早く起きてんだよ💢って感じですよね👎

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

旦那が帰宅するのいつも21時以降ですが、出勤前も帰宅後も積もっていれば雪かきしてくれてます💦

朝できないならせめて帰宅後できる分だけやってよって感じですね😭
なんで自分の家なのに人まかせにしてるのか謎です👊

• みかん

みかん

正直女の力じゃ限界ありますよね…💦
    年末雪すごかったときは朝一緒に雪かきしてくれたと思ったら、「手伝ってあげなかったら今ごろお前遅刻してたよ」ってなぜかキレ気味に言われ……
    一言多いし手伝ってあげたってなんなんですかね!?

• 1月27日