※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スマホの写真データどうしてますか?去年契約更新で256BGで足りなくて512…

スマホの写真データどうしてますか??
去年契約更新で256BGで足りなくて512GBで契約しました😱
写真がたまってく一方で料金も爆上がりする一方です💦
ママさん方どうされているのでしょうか??
パソコンに一括でデータ移動できたりしないのでしょうか?

スマホにさせてパソコンにもさせるUSBを購入しましたが
スマホからUSBに保存する段階で何度もやり直しになりキリがなく使えず諦めました。

コメント

ママリ

私はこのGoogleフォト使ってます🤗このGoogleフォトに移さしたら元の写真データは消したりしてますがダメでしょうか?😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

iCloudに保存?が自動的に行われていますが意味がわかっておらず…同期されているらしいです。Googleフォトはオンライン上に保存されているって事ですよね?iCloudもきっと同じ役割だと思うのですがスマホに入っている写真や動画を消してしまうとiCloudに保存されている物も消えてしまうのではないかと心配ですしiCloudに保存されているデータを確認の仕方もわからないです😵‍💫😵‍💫

• 1月27日