※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の子供がおしゃぶりをやめようとしていますが、夜泣きが続き、家族全員がコロナに感染しています。睡眠不足で辛い状況で、おしゃぶりを使うか悩んでいます。

2歳2ヶ月にしてやっとおしゃぶり卒業(わたしの覚悟)を決意して、
22日から頑張ってます。
寝付く時はおしゃぶり無しで寝れてますが、毎日夜泣きが2時間ごと、、、
プラス昨日から家族全員コロナ陽性、、
夜泣き対応で睡眠不足が辛すぎて(旦那は夜泣き今まで起きたことありません)、夜泣きした時だけおしゃぶりはさせたい欲が出てきてます( ̄▽ ̄;)
みなさんなら、頑張って乗り越えるか、夜泣きだけやらせるか、

コメント

せっかく頑張ったのにここで諦めたら今までの頑張り無駄になるかと、、、。
うちは2週間くらいかかりましたけど、徐々に泣く感覚あいて来ましたよ。

退会ユーザー

ただ、コロナ陽性なんですね💦。コロナの症状落ち着いて療養期間終わったら再トライでも良いかもしれません😓

• 1月26日