※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

出産予定まで15日を切った初産の方です。赤ちゃんが下がらず、胎動が激しくて胃が圧迫されているため、夜に気持ち悪くなることがあります。みなさんはいつごろ赤ちゃんが下がったと感じましたか?

出産予定日まで15日をきった初産のものです!

赤ちゃんがまだまだ下がらず、胎動もすごいし胃の圧迫がすごくて夜は気持ち悪くなったりします( ; ; )

みなさんはいつごろ下がったと感じましたか?

コメント

ひろ

ないです!!😂
いつも、全然下がってないねぇ、NST全然張らないねぇ、からの予定日超過で急に陣痛が来ます😂

ぱうぱう

私は予定日1週間前でも赤ちゃんが下がってきた感じがしなかったです!笑
そして、調子に乗って散歩をたくさんした日に破水して生まれました(笑)

胃の圧迫つらいですよね( ; ; )
私も胃腸薬飲まないとつらくて寝れなかったです。

少しずつ赤ちゃんも準備してると思うので心配し過ぎず待っててあげたらいいと思います^ ^

ままり

2ヶ月前に予定日前日に出産したのですが出産直前まで鏡で見ても下がってる感じありませんでした🤣
子宮口も2センチくらいでこりゃ予定日すぎるなーって余裕こいてたら陣痛きましたw
ちゃんと下がってる人もいるので人それぞれなんだなと思いました💦
初産ドキドキですよね🥺
頑張って元気な赤ちゃん産んでください🥺💕