※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーり
お金・保険

あおぞら銀行の金利について興味があります。過去の利率に比べてどれくらい増えるか楽しみです。他の銀行よりも利率が高いので、満足しています。皆さんはあおぞら銀行でどれくらい預けていて、どのくらい利率がついたでしょうか?

あおぞら銀行の金利が2月に入ってきますね!😳
密かに楽しみにしています🫣❤️‍🔥

去年8月200万円ほどを数ヶ月置いていただけで
2,200円ほど付いていました🫧
今回400万円ちょっとを半年間なので、4,000円くらいついているかなぁとワクワクです🥺💗💗笑

今まで地銀やゆうちょに置いていたのが
もったなさすぎました😂😂

みなさんはあおぞら銀行にどのくらい預けて
今まで金利どのくらい付きましたか?💰

コメント

おこまま

私も預けてます〜😊✨
夏は同じ金額で、今回300万なので3000円弱かなとワクワクです😍

  • ままーり

    ままーり

    預けてるだけで3000円入ってきたら嬉しいですよね🥹❤️‍🔥
    ニヤニヤします🥺笑

    • 1月27日
桜

私もあおぞら銀行に預けています😊
使い始めて1年半ほど経ち、コツコツ入金して前回8000円程つきました😊

  • ままーり

    ままーり

    8000円🫣🫣すごいですね!
    800万円ほど入れているのでしょうか?🫧

    • 1月27日
  • 桜

    そーですね😊前回の夏は、800万円くらいでした😊

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

楽しみですよね〜
今回沢山入っているので楽しみです!
使う予定があるので楽しみがなくなります😭
早く貯めなきゃ🏃💦

  • ままーり

    ままーり

    入れている日数も関係するからどばっと入れて長く置いておくのがいいんですもんねぇ🥹❤️‍🔥
    私も頑張って貯めなきゃです🙌🏻💗頑張りましょう🥹

    • 1月27日