※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

写真の撮りすぎてなのかスマホのストレージがいっぱいで撮る度にストレ…

写真の撮りすぎてなのかスマホのストレージがいっぱいで撮る度にストレージが課金されているようです。
ソフトバンクの「まとめて払い」が高すぎるのでおかしいと思い、詳細を見るもApple iTunes/Apple Storeと書いていてそれ以上の詳細がなくなにに使っているわかりません。
160円から6080円まで値段は様々で1日に2回課金されていたりしました。
写真以外にもギガがミニフィットプランで基本使用料超えて低速になったりするためギガが自動的に課金されて基本料金を超えた分高くついたりしていたと思いますたぶんですが。
とにかくスマホの課金情報の詳細もっと詳しくわからない物でしょうか??

そして写真などの整理やスマホのストレージ確保の為している事はありますか???どうしてますか?

コメント

ゆめ

ソフトバンクショップで確認するのが早いかと思います😭
うちはワイモバイル なのでデータがいっぱいになってくるとお知らせしてくれるのでその都度いらない写真とか整理して消してました💦💦
で、携帯買い換える時に256GBを思い切って買ったので今はギガのストレスなしです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

256ギガは既に超え512ギガで契約してます😱
    ほんっとにやばいです😭

• 1月26日
  • ゆめ

ゆめ

512でオーバーって写真何枚あるんですか??😱😱
    YouTuberレベルです!笑

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9600枚あります😧動画2000本です😧
    そんなに撮らない物なんですか??wちょっと尚更焦ってきました🥶え?

• 1月27日
  • ゆめ

ゆめ

私6000枚と動画2000ですが写真自体は70GBですよ!
    iPhoneストレージの内訳で確認してみてください🙆‍♀️🙆‍♀️

• 1月27日