※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮影した写真、アルバムを買うかデータに残すか悩んでいます。上の子のアルバムが高くて5万円以上かかるので、皆さんはどうしていますか?

スタジオアリスで撮影され方
アルバム買いましたか?
キーホルダーなど買って安く済ませて
データに残すかアルバム買うか悩んでます😭
上の子はアルバム買ってて
毎回5万こえるので高いなーと思って😭
みなさんはどうされてますか?

コメント

まころ

アルバム最初に買って、次からは足せる増えデジにしてます!☺️
アルバムとデータで4万円いかないぐらいだと思います!
高いとは思いつつ、親バカ炸裂して買いすぎちゃいます…🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子増えデジにしてます!😌
    親バカ炸裂しちゃって私もついつい
    買いすぎちゃいます😂😂

増えデジに何カットいれてますか?
    キーホルダーなど買ってデータに残してますか?🤔
    質問攻めですいません😭

• 1月26日
  • まころ

まころ

増えデジに7〜9枚ぐらいにするようにしてます🤣

キーホルダー等は買ったことないです!
    スタジオアリスから届くDMを持ってってきたら写真プレゼント〜 のやつはいつも持ってってます☺️

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

アルバム買ったけど重いしいらなかったなーとしか思わず。
最初だけ4万位支払いましたが、次からは基本的にはアルバムには1枚だけ大きいのいれて後は写真数枚にしてで予算1〜2万におさめてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのようなやり方もあるんですね💡
    私も2万程でおさめたいです😭

• 1月26日
みの

1人目は10万超えのすーばらしいアルバム作りましたが😂要りません🤣
2人目はキーホルダーとかポストカード、大きい1枚写真だけしか買いませんでした😳❤️それで十分でした❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10万は素晴らしいです🥺💗
    私はアルバム買ったけど1度もひらいたことないです😂

2人目の子は1年後に携帯にデータ移せる感じですか?🤔

• 1月26日
  • みの

みの

ですよね🤣1人目なので舞い上がってガラス冊子のアルバムにしたのに、タンスの奥に眠ってます💤笑
    2人目のデータ1年後に移せましたが、移してませんし見てすらもないです🤣🤣

• 1月26日
ぽんママ

私は1人目も2人目も増えデジアルバムです!キーホルダーはすぐ壊れた経験あるので、それ以降は買ってません。増えデジ、初回は高いですが、次回からはプリントのみなので、そこまで買わなければ抑えられるかと。データもらってもズボラな私はそのまま放置なので、アルバム買って良かったと思ってます!3人目も増えデジにする予定です!

はじめてのママリ🔰

1人目は大きいアルバムと大きい写真1枚だけ買って、あとはぜーんぶキーホルダーやマグネットです🙌

七五三の着物レンタル当日は1枚しか買わなかったり、
他は大体毎回1万ちょっとくらいにしてその時受けれる特典を駆使しています(^^)

1年後データを買って、安くプリントアウトして最初に買ったアルバムに貼り付けています✨
下の子は他所で買った、枠で抑えるタイプのアルバムにプリントアウトしたものを貼ってます(^^)♡