退会ユーザー
うちもよく聞かれますよー。
パパがママのこと好きで、ママもパパのこと好きだから結婚したんだよ
って言ってます😄
ママリ
私なら、家族になることだよーって感じで話しますね!
🍏えむりんご🍏
大好きな人とずっと一緒にいようね!って約束することだよ、って言ってあります😊
ちゃー
私なら大好きな人とずーっと一緒にいようねって約束する事だよって話します!
ゆか
すごく勉強になります‼︎‼︎
最近なんでなんで期なので答えに悩むことや正直面倒くさくなることがあって😓
まとめての返信ですいません、
教えていただきありがとうございました😊
コメント