※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の気圧の変化によるダルさで悩んでいます。寒波で外出もままならず、自己嫌悪しています。同じ症状の方、どのように過ごしていますか?

妊娠してから低気圧の日、体がダルすぎます〜😵‍💫
最近の寒波も気圧の変化がつらすぎて、ほとんどベッドかこたつで過ごしてます。日課にしていた散歩も寒すぎてできず、家の中でもほとんど動かず過ごしてしまい自己嫌悪です。。
同じく気圧の変化でダルさを感じる妊婦さん、最近どのように過ごしてますか?😭

コメント

こま

全く同じです😭
まだつわりが治りきってなくて、低気圧の時は必ず胃の不快感や吐き気が悪化します😢ここ数日もずーっとおこたです💦
携帯見てますが飽きてきたので、本見たりしてますね😣
Kindleで本買ったりして。

今日も調子良くなくて気圧チェックしたら思いっきり下がってきてますね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変共感です😵‍💫😵‍💫
    気圧チェックするたびに爆弾マークで..💣😵
    低気圧のつわりは本当つらいですよね。私も大型台風2連続の時期につわりのピークが重なって..もう人生で一番つらかったです😭😭
    まだつわりが終わってないとのこと、どうかお大事にしてください✨

• 1月26日
  • こま

こま

ずつーるですよね?私もそれでチェックしてます😊

大型台風とつわりピーク、、聞くだけで嘔吐できそうです😭大変でしたね💦💦あのピークの絶望感はトラウマレベルです😢

ちなみにはじめてのママリさんはいつ頃つわりおさまりましたか?😢

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずつーる愛用してます🥹見るたびに爆弾です🥹

あぁごめんなさい、、!!上記の件は聞かなかったことにしてください💦
    つわりのピークは鍼灸と漢方(小半夏加茯苓湯)でなんとか乗り切りました✨15週ごろ落ち着きました☺️
    いち早く治るといいですね✨

• 1月26日
  • こま

こま

いえいえ、全然大丈夫ですよ!それぐらい辛そうなのが想像できるという意味でした😣😢
    鍼灸と漢方効くんですね☺️私はピークは一度だけ点滴しました👀

ありがとうございます😣✨もうそろそろ終わると信じて頑張ります😌💓

• 1月26日