※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドのレストランって予約した方がいいんでしょうか?10年ぶ…

ディズニーランドのレストランって予約した方がいいんでしょうか?
10年ぶりくらいのディズニーで、もう最近のディズニーわかりません😂😂
あと二月の土曜日に行く予定なのですが、乗り物はどのくらい乗れますかね…ファストパスを取ればいいんでしょうか?
あと下の子3歳なのでベビーカー持って行くか悩みます😣
今はベビーカーの貸出とかやっていますか?💦

コメント

ひろ♡ゆい

予約対象のレストランに行きたいのであれば予約必須ですが、そうでなければ予約じゃないレストランもたくさんあるので必ずしもしなくても大丈夫ですよ😊
うちはいつも予約しない事の方が多いです🎶
予約対象レストランは、比較的価格帯も高いですし💦

今はファストパスはないので普通に並んで乗ります!
美女と野獣、ベイマックス、スプラッシュのみ有料のファストパスがあるので上手く有効活用してもいいかもですね✨
人気アトラクションは60分待ち(それ以上も)とかですが、子供向けのアトラクションとかは大体2〜30分待ちとかなので2月でしたら土曜日でもそこそこ乗れると思います!
3歳ベビーカーあった方がいいですよ😊
うちも3歳はディズニーではまだまだベビーカー必須で使ってます!
ディズニーでレンタルもありますよ👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    予約なくても行けるレストランもたくさんあるんですね😊
    予約しちゃうとその時間に行かなきゃ行けないプレッシャーがあるので子連れだと中々大変なので、うちも予約しないところで探そうと思います❣️

今ファストパス無いんですね😵
    子供向けしか乗らないのでそこそこ乗れそうな感じですね👍❤️もっと乗れないものと思ってました!
    ディズニーでレンタル出来るなら持って行かなくても良さそうですね☺️
    参考になりました!ありがとうございます♪

• 1月26日
レンコンバター

予約しなくても10-11時とかに早めに入れば問題ないですよ✨✨
いまは閑散期なのでそんなにまたない気もします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    安心しましたー😭❤️子連れで何かと不安ですが、楽しんできたいと思います!!

• 1月27日
  • レンコンバター

レンコンバター

楽しんできてください❣️❣️

• 1月27日
ままり

ランチ、14時半とかピークずらせばけっこうすんなり入れてゆっくりできます☺️
お子様エリア「ファンタジーワールド」の「クイーン オブ ハートのバンケットホール」がおすすめです☺️

ファストパスはなく、ふつうに並びます💦
公式アプリでリアルタイム待ち時間がいつでもどこでも見れるので、今からダウンロードしておいて待ち時間見ておいたら予定立てやすいかもしれません☺️
閉園間近になると待ち時間5分10分など空いてくるアトラクションもあります😃

ゲート入ってすぐ右にベビーカーレンタル所があります。1日1000円で借りれます☺️
この1箇所しかないので、入ってすぐに必ず借りてください❣️
レインカバーはレンタルなく、無地2100円 ミッキー柄3500円なので、雨降り予報の場合は嵩張りますが持って行くことをおすすめします💦☔️