※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪
妊娠・出産

初マタの方が、つわりがあり、少量の食事でお腹いっぱいになり、何を食べるか迷っています。初期の頃、お腹が空いた時に何を食べていたか教えてください。

何食べたらいいのー!の質問です🤲🍊
まだ7週でつわりもある初マタですが、さっきカレーを食べました。少し食べるだけですぐお腹いっぱいになります。またお腹空いてきて何か食べたいけど何が食べたいかわからないという状況。皆さん初期の頃お腹空いたら何食べてましたか?笑

コメント

deleted user

スルメ、お湯、炭酸水のどれかです😂

  • 凪

    炭酸水お腹膨れてまぎれそうですね😂😂

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    体重管理必死です😂😂

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

7週の頃は、私もカレーとか食べられました😊あとなんかカップ麺とか、お好み焼きとかたこ焼きとか味の濃いものが食べたかったです。そのあと納豆巻きとか、ミネストローネとか、ミートソースのパスタ、梅おにぎり。その後食べられなくなりヨーグルトとかバナナ、みかん、カルピスになり…って感じです。コロコロ変わる感じなので今食べられるものを是非楽しんでください😇

  • 凪

    本当に毎日コロコロ変わるので大変ですね🫢買い物も大変で買い溜めしたいのにできない、、。結局カレーおかわりしました🥹

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

炭酸水飲んでました!
体重あまり増やしたくなかったのでひたすら我慢しました😂

  • 凪

    体重のこと何も気にせず思うがままなので見習います、、😭

    • 1月26日
ママリ

吐き悪阻と食べ悪阻と両方あるので
食べすぎたら気持ち悪くなるので
小さいおにぎりやりんご、
こんにゃくゼリーをちょこちょこ食べてました😂

  • 凪

    わかります🥲
    胃が休まらないので大変ですよね🙄🙄

    • 1月26日
もんもん

冷たいおにぎりとかどうですか?
私はひと口チョコとイチゴとスティックパンで飢えをしのいでいました。笑

  • 凪

    スティックパン!お腹にも溜まりにくいしパン好きだしめっちゃありです‼️ありがとうございます😊

    • 1月26日
はじめてのマタ

私は、脂っこいものがダメになった身ですので、プチトマトやみかん、枝豆うずらの卵をたべています。
また、寝る間際だと白湯にレモンいれたものや、ホットミルクを飲んで誤魔化しています。

  • 凪

    フルーツ系なら割と私もいけます🫢
    なるほど、、白湯あったまるしいいですね🙋🏼‍♀️

    • 1月26日
deleted user

食べ悪阻だったのでなんでも食べれました😣特に揚げ物ばかり食べてましたよ😂

  • 凪

    揚げ物🙄🙄羨ましい、、脳は食べたいけど食べることを考えたら気持ち悪いです😂

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに揚げ物はきついですよね💦

    • 1月27日