※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

子供との生活で痛い思いをすることが多く、イライラしています。同じような経験をされている方はいますか?

子供と生活してると痛い事ばっかりありませんか?💦

毎日おもちゃぶつけられたり、
今朝は勢いよく顔にダイブしてきて
膝が顔に当たり口から大量出血しました🩸
痛すぎて、、
悪気はないし怒れないのでイライラを我慢してます。笑

毎日何回か痛い思いするのでその度にイラッとしてしまいます🥲🥲

日常茶飯事ですよね?
みなさんどんな感じですか?

コメント

りこ

痛いこと多々あります(т-т)
あたしは寝てる時に思いっきり肘で顔殴られたり、足で思いっきりお腹蹴られてそれがほんとに痛いんです……隣で寝たくありません(笑)
あと下からジャンプされ顎に頭あたって歯にもダイレクトにあたったことありあれはマヂで死ぬかと思いました。。
あとトミカかたづけてくれないから踏んだり……

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    隣で寝ると痛いこと結構ありますよね😭😭w
    え、、想像するだけで痛そうです🥲💦
    わかります!!トミカめっちゃ踏んじゃいます、、痛いですよね。あとうちはブロックも…

    • 1月27日
はじめてのママリ

出血大丈夫でしたか😭??

分かりますー。
私も昨日、次女に鼻に頭突きされ痛くて声出ませんでした、、。
次女はケラケラ笑ってたけど、、笑 

ちなみに、夜中に顔面に寝返り頭突きされたこともあります!💦 誰かに殴られたかと思ってパニックなりました。。。

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    はい、いっときして止まりました🩸

    痛いですよねー💦

    寝てる時に頭突きはびっくりしますね😭😭

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

寝てる最中(夜中)に私の枕を使いたいのか1度起きてからの枕にダイブ…私は何度も鼻をやられました。石頭なのでマジで痛い(゚o゚;;目が覚める痛さです💧
後は座ってる私の近くに来たいのか近くに来すぎて手を踏んだり、足を踏んだり、、、横になってる時は髪の毛も踏まれて本当に痛いです😭でも、悪気はないから怒れない…

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    うわー痛そうです💦
    鼻やられた時めっちゃ痛いですよね🥲🥲
    わかりますわかります‼️
    髪の毛は毎日踏まれます💦長いので踏まれるのわかるけどなかなか切れなくて🥹笑

    • 1月27日
きき

ですね笑
もうドMになるしかないです😇
口が切れるのはあるあるですよね💦
肩や太もも噛まれるし、髪の毛を引っ張りながらつかまり立ちされたり、眼鏡は吹っ飛ばされるし、絵本の硬い角を喉仏にぶつけられた時は息ができなくて死ぬかとおもいましたよ🤗
今は少なくなりましたがいきなり息子が戦いごっこスタートさせて殴ってきます👍

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    ドMww
    確かにそうですね‼️
    噛まれるんですね😳痛いですねそれは💦
    喉仏!!それはまだ経験ないですが想像しただけで痛そうです💦
    戦いごっこ🫡これからそういうのも出てくるんですね❕笑
    備えておきます笑

    • 1月27日
  • きき

    きき

    男の子はひたすら何かと戦いますよ笑😂
    剣のおもちゃとか当たったらめっちゃくちゃ痛いのでお気を付けて🤣

    • 1月28日