※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

別居して半年、久しぶりに旦那から子供たちに少しだけ会いたいです。と…

別居して半年、久しぶりに旦那から子供たちに少しだけ会いたいです。と連絡があり合いました。そろそろ離婚届を区切りとして出してもらいたいと手紙も書いて出しました、会った時に言っていたのは自分の覚悟ができなくて…と子供に会えたことと、泣いていました。
離婚届のことがはっきりせず困っています。雛様をそろそろ持っていきます。とかは言って来るんですが、この先どうやって進めていけばいいでしょうか。私達は、性格不一致というか根本がお互いきれやすかったり合わず何度もおおきい喧嘩になってしまい、子供達もかわいそうだし、別れようとなりました。まだ子供も小さいので、夫婦関係はダメでしたが、子どものためには何とか協力はしてもらいたいですが、どうやって進んでいけばよいのでしょうか

コメント

もな👠

離婚届はサインしてもらって、こちらで出してはどうでしょうか?
お雛様を持ってくる時に離婚届も持ってきてもらっては?

• たまちゃん

たまちゃん

サインはしています。お互いに、。やはりこちらがだしたほうがいいんでしょうか

• 1月26日
  • もな👠

もな👠

詳しくは分からないですけど、女性のほうが苗字変えたり役所でやる手続きは多い気がするので
    こちらが出した方がスムーズな気がします。

• 1月26日