※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

入園卒園式や行事での上履きは、お受験用の黒やネイビーのスリッパがおすすめですか?

子どもの入園卒園式や行事などで幼稚園、保育園行く時の上履きって何持って行かれてますか?

やっぱり入園卒園式の時はそういうお受験用みたいな黒とかネイビーのスリッパの方がいいでしょうか??

コメント

まーまり

めちゃくちゃ普通のスリッパ履いてます🤭‼️
そこまで足元見ないかな?と💦

めちゃくちゃ派手なのとか、役員さんとかで前に出るとかじゃ無ければ何でも大丈夫かと☺️

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます!
    今度幼稚園の面接に行くことがあってちゃんとしたお受験用買おうか悩んでました😅

• 1月26日
  • まーまり

まーまり

なるほどなるほど!
    だとしたら本当に一瞬で終わるのでシンプルなスリッパで大丈夫ですよ☺️

お受験幼稚園とかでしたら、多少はかしこまった方が良いのですかね🤔💦

我が家の子供たちは田舎の私立園だったので💦💦

• 1月26日
  • ひまわり

ひまわり

お受験と言っても落ちはしなくて😂面談的な感じみたいなんですけどね!

• 1月26日
pipipipipi

これから使う機会があると思ったので、ケース付きの携帯用スリッパ買いました🤲🏻

• pipipipipi

pipipipipi

色はもっと濃いめのブラウンです🤲🏻

• 1月26日
  • ひまわり

ひまわり

ケース付きが良さそうですよね!ありがとうございます😊

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

携帯用スリッパ持って行ってます!
周りも皆さん黒かネイビーです💕

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😊

• 1月26日