※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみずく
お出かけ

ディズニーにベビーカーを持ち込みしたことはありますか?来週1歳児を連…

ディズニーにベビーカーを持ち込みしたことはありますか??
来週1歳児を連れて行く予定ですが、まだ手繋ぎを拒み自由に歩きたい感じで、普段はリベルと予備でグスケットを持参していました。
前回初めて連れていった際は9ヶ月でしたが、ディズニーでレンタルして抱っこ紐にもなるヒップシートで行きましたが、その際はディズニーベビーカーにほとんど乗らず抱っこしていました。今回は流石に10kgもあるためそれは難しいなぁと思い、持参するか悩んでいました。

盗難の話もあるためその点が心配です…。
盗難対策やベビーカーグッズ?で持参して良かった物等もあれば一緒に教えてください🙏✨

コメント

はじめてのママリ🔰

盗難って実際あるんですかね😅
都市伝説に近い気が😅
むしろレンタルしたことなく数えきれないほど行ってますがトラブルになったことはないです😊

• みみずく

みみずく

そうですよね💦
    なんかよく子連れディズニーのインスタグラマーさんの投稿みると持ち込みで盗難のリスクとか書いてあってどうなのかなぁ…って思ってました😂
    持参される際に南京錠?みたいなものも持っていきましたか?

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持っていかないです😅
    ベビーカー置き場にくくれるところなんか無いし、タイヤだけロックしてもベビーカーなんか軽いから意味ないですよ!
    よっぽど超高級ベビーカーじゃない限り心配いらないと思います。
    貴重品だけは持ち歩く、で充分だと思いますよ😊

• 1月26日
  • みみずく

みみずく

確かにそうですね!!💦
    持たれたら無意味ですね😂
    リベルくらいなら大丈夫そうですかね!!✨ありがとうございました🥹🙏

• 1月27日
さんちゃん♡✳︎

私も年パス持ちで数え切れないくらい言ってますがベビーカー盗まれたことはないです🤗
ベビーカー置いて乗り物乗る時に買ったお土産置きっぱなしで、なくなるって話はたまーに聞きますので、大事なものは持って乗り物乗った方がいいかなーと思います😊

• みみずく

みみずく

流石にベビーカーまで盗まれることはなかなかないんですかね🤔✨

子どものオムツとかくらいなら置いていても大丈夫ですかね?

• 1月26日
  • さんちゃん♡✳︎

さんちゃん♡✳︎

子ども小さい頃子どものオムツとか飲み物とかトートバッグに入れて置いてました😊
    基本的に盗まれてもいいもや購入できたりするものは置いてアトラクション乗りに行ってました😊

• 1月26日
  • みみずく

みみずく

全部持ち運びしちゃうと大荷物になっちゃいますよね😂
    当日は貴重品以外は置きながらアトラクションいこうと思います!!✨

• 1月27日
うさ

いつもベビーカー持ってきますよ✨盗まれたら運が悪かったとしか思うしかないレベルかな?と思います!自転車置き場から自転車盗まれるような…
お土産とか貴重品、ポップコーンバケットはベビーカーに掛けっぱなしにしないようにしています☺️

• みみずく

みみずく

確かにそうですよね😂
    それ以外だと持参の方がメリット多いので、来週マイベビーカーで行ってみます(*・ω・)

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

盗まれる人より盗まれない人の方が多数だと思いますが、、、ゼロではないみたいですね。
お高いベビーカーなどは狙われやすいとか😅

確率は低いとは思いつつも、
うちは義母に買っていただいたベビーカーで盗まれたくない、
万が一盗難にあってその日を台無しにしたくない、
アトラクションに乗ってる間ベビーカーが心配で気掛かりになりそうだなぁと思って
毎回レンタルしてます😂笑

子供のオムツとかはおいてますね。
盗もうと思われなさそうだし、
盗まれても現地で買えるので。
お土産などは盗難に遭いやすいみたいなので、持ち歩いた方がいいです。

• みみずく

みみずく

ご丁寧にありがとうございます✨
    そうなんですよね(>_<)
    私も万が一…って考えちゃって前回レンタルしていましたが、息子がベビーカー拒否酷くてようやく乗ってくれるのがリベルだったので迷ってました💦

持ち物は気をつけながら今回持参してみたいと思います😊

• 1月27日