※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおるたん
お出かけ

福岡市天神に1歳児連れで車で行くのですが、便利&料金が良心的なオスス…

福岡市天神に1歳児連れで車で行くのですが、便利&料金が良心的なオススメ駐車場ありましたら、教えてほしいです!
行き先は三越岩田屋です。ベビーカー持参です。

コメント

はじめてのママリ🔰

時間を気にせず停めるのであればビビに停めてます!
ちょっと距離ありますが💦
停めやすいですし、出やすいです!

Lemon

暑い・寒い・雨なんかの時は高いですけど警固公園の地下駐車場によく停めます🙋🏻‍♂️安さ優先で歩いても大丈夫なら大名小近くの紙与パーキングというところに停めます!

ママ🔰

3つの百貨店は出入りしにくいなーな感じなので百貨店で買物するなら、警固公園の下は停めやすいです‼︎

はじめてのママリ🔰

行き先が三越岩田屋でしたら、購入金額により割引もあるので、岩田屋地下駐車場がお勧めです。なんといっても岩田屋直結なので雨の日でも楽々です🫶🏻

ママリ初心者🔰

エルガーラの駐車場をアキッパというサイトで予約するのがオススメです☺️ 地下なので濡れることもないし、広々していてベビーカーの乗り降りも他の車の迷惑になりにくいです🙆‍♀️✨
1日停めて1000円だったと思います。JAFの割引もありますよ〜!!!