※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiiiii
雑談・つぶやき

つわりで旦那にご飯を作ってあげれません。自分で用意してくれるからま…

つわりで旦那にご飯を作ってあげれません。
自分で用意してくれるからまだマシなんですが、しゃぶしゃぶしかしません(笑)どんな豚肉でもしゃぶしゃぶにしようとします(--;)
最近買い物に行っていないので冷凍肉のストックがなくなってきて、唯一残る豚肉をしゃぶしゃぶにしようとしてたので、「それは焼いた方が美味しいと思うよ?」と言うと「じゃあ違うのにする(´・ε・`)」とちょっと不満げで、ここ二、三日同じやりとりをしていました。
そして今日またしゃぶしゃぶというので流石に「しゃぶしゃぶ多くない?豚丼にすれば?」と提案したら急に不機嫌。
好きなもの食べてって言われたから好きなもの食べてるのに、と……(笑)
作ってやれないのは申し訳ないけど、バランスを考えてよ。ほんとに好物しか食べない。きゅうりとしゃぶしゃぶしか食わないのかお前は(ꐦ°᷄д°᷅)
お義母さんにバレたら申し訳なくなるの私なのに。作れないなら作れないっていいなさいよ、それなりに考えるからさぁ……、と思いつつも私もめんどくさくなって具合悪いからと部屋に戻りました。無理して作ってあげればよかったんですけどね(笑)

今はあたしのことなんか気にしてなくて、テレビみて笑ってます。むかつくわー(笑)愚痴でした、すみません。

ちなみに、しゃぶしゃぶとすき焼きの肉は豚か牛か地域で違うみたいですね(・∀・)

コメント

deleted user

🙄しゃぶしゃぶよりすき焼き派です(๑•ૅㅁ•๑)ってすみません💦悪阻は酷いんですか??地域によって違うんですか?自分は九州ですが豚はしゃぶしゃぶですよ?

deleted user

久々しゃぶしゃぶもいいですね💦

  • miiiiiii

    miiiiiii

    私もすき焼きの方が好きです(笑)
    毎日吐くほどではないんですが、たまに吐いたりはします。吐きたいけど吐けなくて、旦那いわく吐くのが下手らしいです(*_*)なんだそれって感じです(笑)
    あれー、すき焼きだったかなぁ(>_<;)(笑)
    何気なく見てたテレビで西と北とで肉が違うって言ってたような気がしたんですが(*_*)

    たまにならいいんですけどね٩(๑˙╰╯˙๑)(笑)
    ここ二、三日は言ってないので軽い喧嘩がきいたのかもしれません(笑)

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    吐くのはしんどいけど吐けないよりいいですよね。゚(゚´ω`゚)゚。ムカムカが続くとイライラもするし…自分悪阻じゃないけど生理前は胃の胃のムカムカにやられてます

    • 1月15日
  • miiiiiii

    miiiiiii

    私は生理前は子宮の裏側?腰?脇腹らへんが痛くなって辛かったです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
    必ず次の日には生理くるのでわかりやすくてよかったですが(笑)

    • 1月15日