※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育て中でも昔の服を着るのは潔癖や年齢のせい?思い出が詰まった服に子供を抱っこしたくない悩み。他の方は気にせず着ているかについて教えてください。

昔の服、子育て中でも着ますか?

出産して変に神経質になってしまい、昔の服が着れなくなってしまいました💦

昔夜遊びしてた時の服とか、昔男の人と会ってた時に着てた服とか、もう5〜10年前だしお洗濯だって何回もしてるのに、なぜかこの服で子供抱っこしたくない…と思ってしまうのは潔癖?年齢?でしょうか💦

服は綺麗ですが、思い出が、、ってかんじで捨ててます。
私自身の思い出としては楽しかったので子どもいないときは何も気にせずよく着てましたし、高い服もたくさんあります。

みなさんは気にせず着てますか?

コメント

めいめい

妊娠中はボタンや刺繍が赤ちゃんに当たること、あとは汚されることが気になり保留BOXに除けてました
結局産後にまた考え直すことになっちゃいましたが💦 笑
あまり自覚ないですが母性本能から子育てしやすさ母らしさを考てたのかもしれないです😉

はじめてのママリ🔰

気に入ってる服なので普通に着てます!
なんなら昔の男から貰ったネックレスとかも付けれます

娘と恋バナしたいなぁ🤔

きき

子育てに不向きな服だから着なくなってもう全部処分しました😲
夜遊び時代の服を着て子供を抱っこが嫌とかそういうのは考えたことなかったです🤔

肌触りがいいのは着てます😊