※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

例えば、毎週週3日で働いているパートさんが有休を1日使ったとして、そ…

例えば、毎週週3日で働いているパートさんが有休を1日使ったとして、
その週のシフトが週2日+有休1日になっていたとしたら、変ですか?

週3日+有休1日になるのが普通ですか?

確かに、週3日+有休1日にしてくれる会社もあるかもしれませんが、通常で考えたら週2+有休1日かなぁと思うのですが、どうですか?

そのパートさんは週3+有休1日になると思ってたみたいです。

コメント

deleted user

私も質問者さんと同じ考えです😊
週2+有休1日になると思います。
月の契約時間や週何日勤務など決まってる事が多いですし、有休は勤務時間に計算されると思うので。