※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

生理予定日の1週間後に検査して陽性で病院へ行ったが、胎嚢が確認できず。来週再度病院へ行くが、1週間後に胎嚢と心拍を同時に確認した経験がある方いますか?

生理予定日の1週間後に
検査して陽性で病院行ったら早すぎて
胎嚢確認できませんでした。
来週また病院ですが
1週間後に胎嚢と心拍など同時に確認はできた経験ある人いますか?

コメント

くぅぴぃ

6週目後半になれば心拍まで確認することはできると思いますけど🤔
今6週で受診した感じですか?

• まま

まま

生理不順だから早すぎたのかねといれました。5週と5日受診しました!

• 1月26日
  • くぅぴぃ

くぅぴぃ

不順でしたら最終月経はあてにならないですからね🥹
    私は最終月経から数えて6w6dで胎嚢のみ、実際5w0dでした😣

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

私は、5週後半でも胎嚢見つからなくて、子宮外妊娠か初期の流産の疑いがあると言われたのですが、
10日後の7週くらいで、お腹に赤ちゃんの袋が見つかって、心拍も確認できました!

私の場合、排卵日は確定しているので、ずれはほぼないので、そういうこともあるんだなぁと思いました。

確認できるまで、心配だと思いますが、赤ちゃんの生命力を信じて、心穏やかに過ごしてくださいね。

• まま

まま

そうだったんだすね!
    参考になりました。

一度流産経験していて不安で、、、毎日どうか健康に育ちますようにと祈るばかりです!

• 1月26日
スンモ🐶

6週5日で行って胎嚢、心拍確認できました!

• まま

まま

少し希望持てました!ありがとうございます😊

• 1月27日