※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
雑談・つぶやき

😭先週誕生日だったのですが、、仲良しの友人たちのグループLINEで毎年誰…

聞いてください!😭
先週誕生日だったのですが、、
仲良しの友人たちのグループLINEで毎年誰かしらの誕生日にお祝いの言葉を送りあってたんですが、今年は来なかったです!!
みんな忙しいし忘れるよなーと思いつつ、やっぱり悲しいので誰かなぐさめてくださいー😭✨

コメント

おもち子。

私も同じかは微妙ですが、誕生日LINE送りあってて、私の誕生日の時に1人の子からだけ何も来ずに、その後に別の子の誕生日には普通に送ってきていて、モヤモヤモヤモヤしていたところです😇😇
誰からも来なかったという事ですか😣?

• あかり

あかり

1人の子は送るタイミング逃してしまったとかですかね?😭
    私なら遅れても送りますが!🥺切ないですよね!
    個別に1人だけは連絡くれました😭✨すごくありがとう✨と思いました!笑
    グループLINEは音沙汰なしです笑

• 1月26日
不思議の国のアリス

ハッピーバースデー❤︎ 𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢 ❤︎
良いことたくさんありますように!
そゆのってほんと切なくなりますよね🥹

• あかり

あかり

ありがとうございますー😭😭😭
    たかが誕生日なんですが気にしてしまい子供に対してもイライラしてしまいます😭
    自分が小さすぎて笑えてきます😂

• 1月26日