※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メルカリでアニエスベーのリュックやマリメッコ等を新品未使用で安くた…

メルカリでアニエスベーのリュックやマリメッコ等を新品未使用で安くたくさん販売している方がいて、説明文にも正規品と書いてありました。子どものリュックが欲しくて見てたのですが、コメント失礼します。こちらはどちらで購入されましたか?と聞くと、返事もなく私のコメントを削除されました💦これって正規品ではないってことですよね?😂他にもたくさん買ってる人がいましたが😞

コメント

ちゃ

怪しすぎると思います🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!😂流石にえ?とおもいました🤣

• 1月26日
ぽよ

怪しいですね😩
私なら買わないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

評価はよかったですが、私も怪しすぎると思ってすぐにやめました😂

• 1月26日
はじめてのママリ

そういうのはだいたいコピー品とかですよね…私も消去された事ありますけどやっぱり怖いのでその人からは買いません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりコピー品とかですよね😥私もすぐに買うのやめました💦そういう人からでも買う人はいるんですね😓

• 1月26日