※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
家事・料理

明日、久しぶりにコストコに行くんですが皆様のおすすめを教えてくださ…

明日、久しぶりにコストコに行くんですが皆様のおすすめを教えてください!(主に食品で)

買うのが決まっているのは
旦那の酒、鉄分飲むヨーグルト、鶏ささみ肉、BLTロール、ブリカマ、何かお菓子です。
あとはパンが何か良いのがあれば実家の母と行くので分けようかなという感じです。

少食な旦那と母乳あげてて大食いになった私の2人しか消費する人間がいないので日持ちしないものはNGなんですけど何か楽にご飯が作れるものとか、私が1人でお昼ご飯食べる時に便利なものとかがあれば良いなと思ってます。

コメント

ママん

マスカルポーネロールかディナーロールがいいんじゃないですかね?安いしたくさん入っててシェアできるし冷凍もできるし、食べたいときに1個ずつ手軽に食べられます👌

• くまこ

くまこ

以前ディナロールシェアして美味しくてすぐ食べちゃいました♪
    安くていいですよね〜。
    マスカルポーネロール気になりつつ食べたことなかったです😳
    母が食べるといったら買ってみます!

• 1月26日
  • ママん

ママん

ディナーロールよりマスカルポーネのほうがしっとり感があって私は好きです👌ディナーロールよりちょっとだけ高いですが(笑)あとは個人的にはホテルブレッドとミルクブレッドもオススメです😊生食パンまではいかないけどスーパーの食パンよりは美味しいです😊

• 1月26日
  • くまこ

くまこ

そうなんですね。なんかチーズの味するのかなー?とか思ってましたがしっとりするんですね。

ホテルブレッドとかは大きい食パンのやつですよね!
    もともとパン屋で働いてたので見るたびに焼きたてパンの匂いを思い出します(笑)
    めっちゃ美味しそうだなと思いつつ旦那は食パン食べてくれないので消費できるか?と悩んで買ったことないです😭
    美味しいなら冷凍庫容量空けて買っちゃおうかな…。

• 1月26日
  • ママん

ママん

チーズの味は全然しません!(笑)

ホテルブレッドとかも冷凍はできるので!あとはホテルブレッドやミルクブレッドを消費するのにはフレンチトーストがオススメです!あのパンで作るフレンチトーストは美味しすぎます❤️

• 1月26日
  • くまこ

くまこ

チーズの味はしないんですね🤣
    フレンチトーストめっちゃ美味しそうです🤤
    実家は食パン食べるので私がスライスしてあげるから買ってって言います!

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

ホットスモークサーモンちらし寿司めちゃくちゃ美味しくてハマってます😳✨
サーモン、いくら、ホタテが入ってます!

マーケットオーのブラウニーも安いのでたまに買います🤎

• くまこ

くまこ

ちらし寿司ですか!旦那はサーモン好きなので喜ぶかもです。私は生の海鮮苦手なんですけどね😅
    実家の妹2人が好きなのでシェアする提案してみようかな🤔

ブラウニーですか!買ったことはないですがチョコ好きなので好きです!もう育児チョコがないと生きていけないので買います🤣

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もいくらとホタテ嫌いなんですが これだけは食べられました😂
    育児にチョコは必須ですよね✨✨
    コンビニで買うと高いのでいつもコストコで大容量買ってます!
    冷やして食べたり温めたりアレンジできるのでオススメです

• 1月26日
  • くまこ

くまこ

そうなんですね😳
    それは期待大ですね

ブラウニー温めるのめっちゃ美味しそうです!寒いから最高ですよね🍫

• 1月26日
二児のはは

ベーグルとクロワッサンが好きです🥐最近いけてないので値上がりしてそうで、怖いです💦

• くまこ

くまこ

ベーグル美味しいですよね!旦那が食べないので買えないですが😭
    クロワッサンはそういえばいつも買ってます!あっという間になくなります🥐
    確かに値上がりが怖いですね…。私も久しぶりなので予算決めておかないと大変なことになりそうです💦

• 1月26日
まめ大福

うちが毎回必ず買うパンはパンオショコラです☺️
他の方もおっしゃってますがマスカルポーネロールも美味しいですし、今はホテルブレッドが安いかもしれません←美味しいです☺️
あとは、リチャム(韓国版スパム)が日持ちもするし美味しくて簡単なのでうちのブームです
他に買う食品は‥韓国海苔、お寿司、アップルベーコン、オーガニックバナナ、ベビーリーフ、R1、牛乳、あたりです!

• くまこ

くまこ

パンオショコラも美味しいですよね!クロワッサンとどっちにするか悩んでいつもどちらかを買ってます!ホテルブレッドめちゃくちゃ心惹かれてます💓

リチャム初めて聞きました!スパムだと炒め物とかに使う感じですか?

あとバナナ🍌
    忘れてました!バナナ大好きな愛犬がいるのでよくバナナ2人で半分こで食べてます😂安かったら買います!

• 1月26日
  • まめ大福

まめ大福

リチャム、私も知らなかったんですがこの前、試食をやっていて美味しかったので買いました☺️
    そのまま焼いて味付けなしで美味しいです
    卵を付け合わせしてもいいし、細かく切ってチャーハンや焼きそばとかでも美味しいって言ってました
    試食はただ焼いてご飯に載せてあるだけでした
    うちはスパムは苦手なんですが、これは好評でした
    バナナは大容量でいいですよね!ただ最近置いてないんです😭

• 1月26日
  • くまこ

くまこ

そうなんですね!明日も試食やってないかなー(笑)
    チャーハンとか絶対美味しいですよね!スパムなら日持ちするしいいですよね。

バナナ最近置いてないんですか!明日なかったらちょいショックです😭朝ごはんとかおやつにちょうど良いんですよね。

• 1月26日
ねこ

サーモン、ディナーロール、クロワッサン、ぶどう
が好きです!

• くまこ

くまこ

ぶどうですか!買ったことなかったです🍇
    でもなんか甘そうですよね。いつもバナナ買うし犬食べれないし…と買ってませんが妹が好きなので食べると言ったらシェアもアリですね。

やはりディナロールとクロワッサンは人気なのですね🥐

• 1月26日
  • ねこ

ねこ

洗ってジップロックに入れて冷凍すると日持ちするのでいいですよ!🍇

• 1月26日
  • くまこ

くまこ

ぶどうって冷凍できるんですね!知りませんでした。冷凍できるなら食べきれそうです!旦那はぶどう好きなので今日帰ったら食べるか聞いてみます♪

• 1月26日
らーめん

メニセーズのプチパンなら食べたい時に焼いて食べるので日持ちしますよ😊

• くまこ

くまこ

パックに入ってるパンですか?YouTubeで見たことあって気になってたんですよね!
    ハード系のパンに見えますが硬さ的にはどんな感じでしょうか?私はハード系も好きなんですが旦那は柔らかいパンしか食べないので😭

• 1月26日
  • らーめん

らーめん

パックに入ってるものです!
    外カリ!中モチ!って感じです🥰
    時間が経つと硬くなってしまうので、そしたらフレンチトーストにしたり、オニオングラタンスープにしたり、、🥰
    そのままでも美味しいですが、ガーリックトーストにしたりあんこバターを挟んだりして食べてました😋

• 1月26日
  • くまこ

くまこ

最高ですね🥺
    ガーリックトーストとかあんバターとか大好きです!日持ちするから私1人でも食べきれちゃうかもです🤣

• 1月26日
  • らーめん

らーめん

ぜひぜひ1人ご飯にオススメです🥺❤️

• 1月26日
初めてのママリ

魚系は焼くだけなのでどうですか?
塩さばフィレは脂よくのってるし(のりすぎて半身だと胃もたれするのでさらに半分にしてます笑)
ホッケも大きいし、鮭もよく買います!
鮭はパックに1切れずつ入ったやつはあたしには塩辛いので、天然の半身を真空されたやつを買ってます🤗(天然のは売ってない事が多い…涙)
魚は帰ってからはカットが必要なのはカットしてジップロック等に入れて冷凍する作業が面倒ですが、昼ごはんでも晩ご飯でも冷凍のままグリルで焼くだけなので後が楽です🥹
あと生ソーセージも好きです!
結構「肉!!!」って感じで味も濃いめなので、好き嫌い別れるかもですが、その辺のソーセージやウインナーより添加物が少なく、スープ等に入れると出汁にもなるのでよく買います😁2本ずつラップに包んで冷凍してます!(面倒くさい笑)
他には、冷凍の「生餃子」、国産の豚バラスライスはスーパーのより厚切りなので、調理したとき肉の存在感があって毎回買います!
あとあたしは食べたことないのですが、ライスバーガーってやつが美味しいらしいです!

出産育児でしばらくコストコ行ってないので行きたいな〜🥹
母乳で大食いになるの分かります😂

• くまこ

くまこ

ホッケ常に冷凍ストックするほど好きです💕
    胃もたれするほどとはすごいですね(笑)
    確かにお魚は焼くだけで美味しいので便利ですよね!

生ソーセージ一度誰かからもらって食べたことあります!美味しいですよね。普通のソーセージは少し苦手なんですが生ソーセージでポトフしたら美味しくてびっくりしました。

ライスバーガー美味しそうですよね。たまにYouTubeで見て美味しそーと思いつつ買いません🤣

私も久しぶりのコストコですー!やっと授乳間隔開いてきた&おもちゃとかで機嫌とれるようになった&子供大好きで面倒見てくれる妹が一緒なので行ってきます☺️
    みゃんたさんも早く行けると良いですね!ほんと、母乳あげてると胃がブラックホールです💦

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

【生餃子】と【冷凍えび】と【サーモン】オススメです❣️えびはプリプリで大きいです🦐

• くまこ

くまこ

コストコのエビ美味しいですよねー!でも最近めっちゃ値上がりしてるらしく恐ろしいです😱
    でも冷凍庫にあるとパスタとかスープとか使い勝手良いんですよね💕

生餃子も人気ですね。今はスーパーの冷凍のやつストックあるので買えないですが次は買ってみたいです。

• 1月26日
まる

アップルシュトルーデル
リンドール
桜鶏
冷凍たこやき

よく買います😊

• くまこ

くまこ

アップルのやつ一度食べたことあります!美味しいですよね!まだ売ってるのかな🤔
    鶏肉もよく買います!わんこに半分くらい茹でてあげてます🤣
    リンドールって丸いチョコのやつですか?違ってたらすみません💦

私、つわりのときなぜか冷凍たこ焼きしか吐かずに食べれるものなくてずっと食べてました。しかも去年の今くらいの時期(笑)
    しばらくは冷凍たこ焼きみたくないです😂
    お勧めしてくれたのにごめんなさい🙇‍♀️

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

最初にフードコートでホットドッグ買って、ドリン ク付いてくるのでドリンクをゲット、 飲みながらゆ っくり買い物します〜!

・カクテルシュリンプ
・マスカルポーネロール
・ピザ
・ティラミス
・ストロベリースコップケーキ
・モッツァレラチーズ
・牛タン
・ラズベリー
・アスパラ
・水
・チョコクロワッサン
・ミニクロドット
・ベーグル
・マフィン

この辺りずっとぐるぐるリピートしてますw

蛇足ですが食品以外だと、ワセリンとか元々アメリカ製の物は 安かったりするので、ワセリン、ボディローションも冬は買ってます!
あとは王道ですがキッチンペーパーですかね

• くまこ

くまこ

最初にフードコートなんですね。うちはいつも最後にフードコートです。

ピザとかマフィンも美味しいですよね!手軽に食べられるし。

食品以外はあまり買ったことないので参考になります!買っても洗剤くらいなので💦

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドリンク飲みながらゆっくり買い物したくて😂
    もちろん買い物終わってからもフードコート行きます💪

ピザは買ったらひたすらに切ってラップして冷凍庫ですよね😂
    フードコートのポルチーニのピザが美味しくてこの前1ホール買って帰りました!

日本製のだとむしろ近所のドラストより割高だったりするので、食品以外は電卓片手に計算しながら買うのをおすすめします!

• 1月26日
  • くまこ

くまこ

きのこ大好きなのでポルチーニピザ気になりすぎます!コストコのピザ美味しいですよね🍕
    フードコートでもよく食べます!

いつも大容量だから高いのかただ単に高いのか分からず買ってませんでした。確かに計算必須ですよね。
    コストコだから安いとは限りませんね🫡

• 1月26日