※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぴねん♡
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で楽しみな妊婦健診。胎動が可愛くて楽しいけど、予定日が近づくと寂しい気持ちも。最後の誕生日で複雑な気持ち。旦那との関係も気になる。

こんばんは!
妊娠7ヶ月になり、水曜日には1ヶ月ぶりの
妊婦健診があります(`・∀・´)♡
胎動も激しくなってきて、どれくらい大きくなってるか楽しみです😆
最近、胎動を感じると可愛くて嬉しくてしょうがないです( ´ ▽ ` )
このままでもいいよ~って思ってしまいます(笑)
もちろん早く会いたい気持ちもありますが😁
あと少ししかない妊婦生活、お腹の中で快適に過ごしてねと思う反面、着々と予定日が近づいてきて寂しい気持ちもあります💦
自分の感覚がおかしいのかなー、皆さんはどうでしたか(>_<)?

そして明日は誕生日( ゚ロ゚)
子供を産む前の最後の誕生日、、
なんだか特別な気がしてこれまた複雑な気持ちになります(笑)
最近旦那の喋り方にイラついてすぐ怒ってしまうので明日くらいは平和に過ごせたらいいなぁ💦
切実です(笑)

あー、ちびすけ動くの本当に可愛い😆♡

文章ぐちゃぐちゃですみません💧💧

コメント

ねこ

わかります!笑
早く会いたい気持ちとまだお腹にいて欲しい気持ちありますよね(*´∀`)

• ぬぴねん♡

ぬぴねん♡

そーなんです!!
    わかってくれる方がいて安心しました😂
    お腹でゆっくりしてね~って感じです(* ´ ▽ ` *)

• 1月8日
★

私も今更ながら、出て来るのが待ち遠しい反面お腹の中から出てくると思うとすごーく寂しいです( ; ; )不思議な感じですよね!

素敵な誕生日を過ごせるといいですね♫

• ぬぴねん♡

ぬぴねん♡

38週( ゚ロ゚)!!もうすぐですね!!
    予定日が近づくにつれて寂しさが増しそうですね(>_<)
    本当に不思議な感じです!
    出産頑張ってくださいね♡♡

ありがとうございます✨

• 1月8日