※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみ
お出かけ

2月に青森に旅行に行きます!青森の方、2月に青森に行ったことがある方、…

2月に青森に旅行に行きます!
青森の方、2月に青森に行ったことがある方、服装や必需品など教えてください🥺

私はスノーブーツではなく長靴で行こうと思うのですが、長靴でも大丈夫そうですか?
子どもはスノーブーツ、手袋、裏起毛の洋服など買い足すつもりです!

滞在中は外出せず、ずっとホテルの中で過ごします!

コメント

男の子ママ

青森に住んでます😊
とりあえず寒いです。
大人たちも手袋やホッカイロなどあった方がいいかもしれないです。 長靴で大丈夫だと思いますよ〜!

• いずみ

いずみ

コメントありがとうございます✨
    お礼が遅くなってすみません🙇‍♀️💦
    大人も手袋、ホッカイロ持って行こうと思います!
    ちなみに泊まるのは星野リゾートの青森屋というところなんですが、その辺りは雪が積もっている感じなのでしょうか?
    長靴ではなく防水スニーカーで行こうと思うんですが、あまり雪が深いとスニーカーの形じゃだめだし、でも雪がそんなに積もってないなら防水スニーカーで行きたくて、、、悩んでます🥺

• 1月30日