※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

転勤族のママさん暇な時遊びに行くような友達ってどこでできましたか?な…

転勤族のママさん暇な時遊びに行くような友達ってどこでできましたか?
なかなかパートで20代って人がそもそも周りに居ないです。性格が合うかってなるともっと…
SNSやゲーム友達はいるけど外が好きなのでいまいちです。
暇だから友達と遊びたいけど大学までの友達は一番近くて隣の県なのでちょっと寂しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

転勤族です。
暇な時に声かけて当日遊べるような関係の人、1人もいません😭
事前に、何週間も先の予定を合わせてからランチ行ったりする感じです。
半年前に夫の転勤で引っ越してきて、知り合いはできましたが、仲良しの友達は0です🤣

仲良くなった人が遠くにいってしまうの寂しいですね😭
大人になってもママ友じゃなくて、波長があって話してて楽しい、趣味や好みも似てる友達ができるのってなかなか無いです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じで…
    なかなかそこまで行ける同い年の人とも出会わないし😭
    今暇?くらいの感覚で遊びたいです😭

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

転勤族でママ友にはなりますが近所や支援センターなどでできて一緒に動物園とかお家であそんだり飲んだりできる人見つけましたが…
まだ産まれてないなら難しいかもですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママ友も欲しいです!
    でも個人的な友達がほしくて😭

• 1月26日