※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rainbow48
お出かけ

キッザニアに初めて行くのですが、私1人で4歳と1歳を連れて行くのは大変…

キッザニアに初めて行くのですが、
私1人で4歳と1歳を連れて行くのは大変でしょうか?

今度幼稚園の代休でキッザニアに行く予定なのですが、
一緒に行く予定だった私の母が行けなくなってしまいました💦

パパが一緒に行くと土日になってしまうので
せっかくの代休なら…と思ってチケットを取ったのですが😥
なので混んでいても土日に行く案もありますが、
私1人で子供2人連れて行くのは大変ですか?
上の子が体験している時は、下の子と待っている事になりますよね。待っている間ってどんな感じなのでしょうか?
ちなみに豊洲です!

コメント

日月

一人で2人連れて行ったことあります😄

下の子は何もできないので、ウロウロしたり抱っこしたりするだけでした。
上の子は慣れているのもあって、多少私たちが離れても楽しく体験してました。
とにかく下の子に対しては何もないので(途中退場もできません)、街並み見ながら次の仕事探して時間調整して〜っていう感じにはなるので、初めてだと大変に感じるかもしれないです💦
けど、詰め込まず無理せず、ちょっと楽しめれば〜って感じなら、上のお子さんは楽しいと思います。

• rainbow48

rainbow48

そうですよね、下の子がおそらく途中で寝るとは思うのですが、それまでつまらないかな…とも思ったり😅
    ただ豊洲のららぽーと行く度に、キッザニア行きたいって言われていたので、マイペースに周っても良いですね!

• 1月26日
にじこ🌸

うちも4歳なったばっかりでこの間行きましたが、ママが見えなくなってもへっちゃら派なので
お仕事に送り出して写真撮ったら、休憩所でお茶飲んでゆっくりしてました

平日なら学校単位で来ていて混雑していても、休憩スペースはどこも結構空いているので下の子と待っているのも苦じゃないかな?って思います

ずっと見てて!ママが見えないと嫌!って感じなら少し大変かもしれないです💦

• rainbow48

rainbow48

なるほど、送り出してしまえばこちらは自由なんですね😊

下の子が恐らくじっとしていないので、お散歩したりして待ってみようかなと思います👌

• 1月26日