※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お金・保険

三井住友銀行への振込手数料は、A支店宛にB支店から110円ですか?みなと銀行からも同じですか?

三井住友銀行に振り込みしたいのですが、A支店宛にB支店から振り込みしたら手数料は110円ってことですよね😅?
みなと銀行から振り込みしても同じ手数料なんでしょうか?調べたけど理解力無さすぎて分からなくて💦

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

同一支店以外の支店宛の手数料なので他銀宛の振込みはもっと手数料かかると思います。

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

そうなんですね!振り込み手数料高いですよね💦

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

三井住友のA支店から自分が持ってる三井住友のキャッシュカードを使ってATMで振込したら110円です。
みなと銀行のATMで三井住友宛に現金振込なら660円、三井住友のキャッシュカードもしくはみなと銀行のキャッシュカードを使ってなら平日なら440円じゃないでしょうか?

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

自分の三井住友銀行のキャッシュカードから相手の三井住友銀行に振り込みしたら110円なんですね✨
    みなと銀行からだと660円なんて…手数料高いですね😭
    手数料高いのでキャッシュカード経由で振り込みします😣
    わかりやすく教えてくださりありがとうございます🥹

• 1月26日