コメント
mio
同じくです(´;ω;`)
退会ユーザー
私もつわりで辛いと本当やんなります…。息子の相手するのもつかれます……。二人目は余計しんどいです(;_;)
-
👧
2人目・・・考えただけでも大変そう😭💔
可愛いだろうけど
つわりがあると遊んであげられないですよね、- 1月8日
mio
同じくです(´;ω;`)
退会ユーザー
私もつわりで辛いと本当やんなります…。息子の相手するのもつかれます……。二人目は余計しんどいです(;_;)
👧
2人目・・・考えただけでも大変そう😭💔
可愛いだろうけど
つわりがあると遊んであげられないですよね、
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
👧
コメントありがとうございます!
何もやる気起きないですよね(´・_・`)
主人に申し訳ないけど
弁当買ってきたもらいました笑