※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘は渋い味が好きで、ほうれん草や鱈などをよく食べます。甘いにんじんやかぼちゃ、果物は苦手です。同じ経験をした方いますか?甘い野菜や果物が好きになった経験ありますか?

むすめの味覚が渋めです…

今のところほうれん草、鱈、小松菜、麦茶、お粥が好き。これらはめちゃくちゃ食べます!

でも甘い系のにんじん、かぼちゃ、りんご、いちご全部苦手です😂

同じような感じだったよっていう方おられますか?現在は甘い野菜やフルーツも食べられるようになりましたか?

コメント

はじめてのママリ

一緒ですー😂
うちもどちらかというとしょっぱい系?が好きで甘いの食べませんでした笑
でも月齢進んで、少し調味料とか使えるようになってからなんでもパクパク食べるようになりましたよ😊
フルーツ系はうちは元々なぜか甘いのに食べてました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません!

調味料使って食べるようになったんですね!なるほどです!
    それまで気長に待つことにします😅

• 2月4日
みみん

うちも同じでした!
フルーツとかめちゃ食いつき悪かったですが、今ではフルーツはめちゃくちゃ美味しそうに食べます😂
野菜とかは今も好き嫌いなく食べてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまいすみません!

好き嫌いなく食べていると聞いて安心しました🥺いつごろ食べるようになりましたか?

• 2月4日
  • みみん

みみん

1歳すぎてからです!

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になりました!ありがとうございます😊

• 2月4日