※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

妊娠13週目で胎動を感じるか心配。同じ週数の方、経験を教えてください。

2人目妊娠中で13w1dです!何か先日から下腹部あたりでポコって感じだったりなにか動いてる感じがありますがさすがに胎動では無いですよね?早く胎動感じれると嬉しいなと思ってます☺️胎動ないと健診までの間長く感じるので赤ちゃんちゃんと育ってるか心配になったりします🥹同じ週数の方、または妊娠中の方どうでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

初産の時でも15wで胎動感じたので、2人目だと13wとかで感じてもおかしくないのかなと思いました👶🏻✨

  • athm1367

    athm1367

    そうなんですね!1人目の時のこと忘れてしまって😂
    胎動と信じて次の検診まで待ちます!
    検診まで長く感じますよね🤣

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります、エンジェルサウンズしまくってました🤣🤣🤣

    • 1月26日
  • athm1367

    athm1367

    そうなんですね!エンジェルサウンズはちゃんと聞こえるんですか??

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心拍の音がかなり鮮明に聞こえますよ!コツ掴めばめちゃくちゃ重宝すると思います!

    • 1月26日
  • athm1367

    athm1367

    そうなんですね!検討しようかと思います!それあれば安心できますね☺️

    • 1月26日
ままり

これは腸の動きなのか赤ちゃんなのかわかんないけどなんとなく感じます😃🍎

  • athm1367

    athm1367

    何かわからないけどなんとなく感じる時ありますよね☺️
    早く胎動感じれると安心できますよね✨

    • 1月26日