※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
住まい

小学校1年生の子どもがいる方、子供部屋はありますか?ある方はどんな感…

小学校1年生の子どもがいる方、
子供部屋はありますか?
ある方はどんな感じの部屋にしてますか??

おもちゃのキッチンがあるのですが、小学生になると使わなくなりますか?
あまり興味がないのか今すでにあまり使ってないです🥺

コメント

あるけどまだ使える状況じゃないです🤣
実際小1ですが、特に不便じゃないです!

まだまだ1人で寝たり、部屋で何かしたりはないので!

タンスと絨毯しか置いてません🤣

ママリ

おもちゃ部屋?物置き部屋?になってます😂
おもちゃのキッチン、うちも興味なかったのかあまり使わず部屋に置いてあるままです💦

2段ベッドも本人たちの希望で買ったものの1週間続かず、結局私の寝室に並べて一緒に寝ていますし、宿題もまだリビングでしているので、部屋はまだ必要ないかなって感じです。

はじめてのママリ🔰

あります!
ランドセルラックとジョイントマット置いてるだけで
宿題はリビングでやるし部屋にずっといることはないです🍀おもちゃは使わなくなりました!

はじめてのママリ🔰

2部屋あるけど、友達が来たときしか使ってません🤣💦まだおもちゃとピアノしか置いてないです笑

キッチンは小学生からは使ってないですね、身長も合わないですし💦
でも、小さい下の子がいるので、下の子に付き合って遊んであげてる時はあります☺️

はじめてのママリ🔰

部屋はありますが使っていないのでないも置いてないです。
今日から一人で寝る練習すると言うので寝れるようになったらベッド買ってあげようと思っています😊