※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

漫画本の収納について悩んでいます💦本棚がなく、本棚を買おうにも場所が…

漫画本の収納について悩んでいます💦

本棚がなく、本棚を買おうにも場所がないのでボックス収納はどうかと考えていますがかなり量が多いです...

ボックス収納にするとして、何かいい商品やアイデアご存知ないですか...?ずっと段ボールに入れておくのが気になってます😞

コメント

ママリ

うちもかなり多くて😅
回転本棚検討しました。
結局、手元に残しておきたいものだけ残して売って、普通のニトリのBOX収納に置いてます(見栄えは悪い😭)

ままくらげ

押入れ、クローゼット用のキャスター付き本棚もありますが押入れにしまうのは難しいですか?
本棚は部屋に並べて飾りたい一軍、そうでない古いコレクション等を押入れ用本棚、更に衣装ケースにもしまってます☺️
画像の物を古いコレクション用に使ってます。

• ままくらげ

ままくらげ

物はちょっと違いますが、このような物と上の画像の物を使って自分の部屋のクローゼットにしまってます☺️

• 2時間前