※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オハナ♪
ファッション・コスメ

CHANELのバックについて教えて下さいm(_ _)m復職した自分へのご褒美と、…

CHANELのバックについて教えて下さいm(_ _)m

復職した自分へのご褒美と、子ども達の卒入学などこれからの行事に備えてこの度購入予定です。

そこで質問ですが…
①品揃えのよいお店はやはり銀座店でしょうか?
神奈川住みなので、東京・横浜辺りが行きやすいです。

②40代なのでシンプルで定番(黒)のものを考えておりますがオススメを教えて下さい。

ご回答いただけると嬉しいです(^-^)

シャネル
ブランドバック

コメント

はじめてのママリ🔰

CHANELは今や顧客優先なので品揃えはあっても定番の物は中々出会い辛くなっています😭

先ずは通いやすい所に少し通われると良いと思います✨

式典に使えるかは置いておいて、やはりマトラッセかココハンドル(トップハンドル)が良いと思いますよ😊💓

• オハナ♪

オハナ♪

教えていただきありがとうございます(^-^)
    定番はなかなか手に入りにくいのですね!ネットで見ても見つけられなかったのはそういう理由があったのでしょうか。
    それにしても、何故定番のものは手に入りにくいのでしょうかね~?
    コロナや世界情勢の影響でしょうか…

バックのオススメも教えていただきありがとうございます(^-^)

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何故手に入りにくいのかは、コロナや世界情勢もあると思います💦そしてCHANELや HERMESのような資産価値が中々落ちないブランドは今や転売ヤーの見極めがかなり難しいとこの事です。貴重なバッグを誰にでもホイホイとは売ってくれなくなりました🥹
    奇抜な色なら在庫から出してくれますが、黒のキャビスキンやラムは顧客優先になりがちです。

下の方もおっしゃるように、すごーく堅いことを言いますとハイブランド自体が式典にはマナー違反とされています。ケリーくらいならまだですが、CHANELはロゴが分かりやすくあまりオススメはしません。が、最近は色んな人がいるのも事実なので、お好きにどうぞ、という感じです😂

CHANEL、無事に手に入ると良いですね💓
    応援しています✨

• 1月26日
  • オハナ♪

オハナ♪

転売ヤーですか…悲しいですね。。。それがあるから店舗で買う意味があると思ったのですが。。。

お恥ずかしながら式典でのハイブランドマナーは存じなかったです💦
    ご丁寧に色々と教えて下さり本当にありがとうございました(*^ー^)ノ♪

• 1月26日
ママリ

三越日本橋、種類ありますし接客もすぐしてもらえる印象で穴場です♫
銀座は混みますし並びます。

うーんシャネルを式典で使うのは...ちょっと...って感じですね💦笑
それなら別のブランドの方が品があります。

ただマトラッセルは長く使えますし持っておいて損はないかと。

• オハナ♪

オハナ♪

日本橋は穴場なのですね!
    教えていただきありがとうございます(^-^)

銀座に行くとしたら平日を考えているのですが、それでも混雑していますかね?又、品揃えは日本橋と変わらないでしょうか?

そして、シャネルは式典不向きとは知りませんでした…どのような理由があるのでしょうか?

質問ばかりですみません。
    教えていただけると幸いです(*´∀`*)

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

銀座は平日も並んでますよ🥺✨
    でも来店予約をネットからできるのでそれをしてもいいと思います✨
    私はいつも来店予約です!

うーん。金属部分がゴールドやシルバーで目立ちますし、ラムレザーですし..。
    品がないのが1番ですね🙄
    持ってる方もいますがこればかりは学校の雰囲気とかだと思います!
    きっと、入学式でわかると思いますよ✨

• 1月26日
  • オハナ♪

オハナ♪

わぁ、いつも来店予約だなんて素敵ですね✨
    そして、本当にお恥ずかしながら式典でのマナーも知らず、教えて下さりありがとうございました。

入学式でバックばかりみちゃいそうです( *´艸`)

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

少なからず、我が道をいくままさんもいると思うので
    シャネルを持ってきている方もいるかもしれません!
    後悔ないような選択をなさってくださいね❣️

• 1月26日
  • オハナ♪

オハナ♪

はい(^-^)
    式典での使用についてはよく考えたいと思います!

• 1月26日