※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチミツ🍯
お金・保険

クレジットカードでオススメあれば教えてください🥺

クレジットカードでオススメあれば教えてください🥺

コメント

咲や

イオンのゴールドカードは年会費無料です
ポイントを何を貯めたいかでドコモのdカードか、楽天カードか選ぶといいですよ

よく行く、使うところで選ぶといいかもです!あとは使ってる携帯会社とか。
docomoならdカード。
SoftBankならPayPayカード。
イオンによく行くならイオンカード。ららぽーとに行くなら三井のカードなど。
あたしはイオンカードを持ってて、旦那はPayPayカードとJCBカード持ってます!

• ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

PayPayカードって、引き落とし日とかわかります?

• 1月26日

退会ユーザー

10日だったと思います!

• 1月26日
あるこ

楽天カード使っていますが、楽天プレミアムカードに変えました😌👌
損益分岐点が37万円なので年間37万円以上使う場合はプレミアムカードの方が良いです☺️

• ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

楽天良いですよねー
    まだ作れてないですけど、プレミアムにしたらポイント倍とかなります?

• 1月26日
  • あるこ

あるこ

年会費11,000円ですが、倍まではいきません🥲
    SPUが通常の楽天カードだと+3%のところプレミアムだと+5%、誕生月に+1%になるのはゴールドとプレミアムだけです。

通常の還元率は楽天カードと同じく1%なので、年間36万円までなら楽天カードじゃないと年会費分のポイントが貰えず損をするイメージです🙇🏻‍♀️

• 1月26日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

なるほどそーいう感じなんですね!
    ポイント貯まったら買い物にも使えるしいいですよね!

• 1月26日