※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3-613&7-113
子育て・グッズ

長女の学級閉鎖が解除されたら、今日のこども園イベントに参加しても大丈夫でしょうか?感染リスクを考えています。

近所のこども園のイベントに、1/25参加予定で予約してました。ですが、長女が学級閉鎖となりその旨伝えてキャンセルしました(キャンセル理由聞かれたので、伝えました)。長女は、今日から幼稚園再開です。

先述のこども園の自由参加の遊びの場が、今日開催されて居ます。次女と参加すると、こども園としては「上の子の学級閉鎖解除したら、即来るの!?」てなりますかね?💦感染のリスクがあった訳ですし、もう少し様子みて来てよって思われないか悩んでます💦考えすぎですか?

コメント

K.mama𓇼𓆉

昨日の今日ですよね?
思う人は思うかもしれませんね💦

ここ

思われると思います💦💦

3-613&7-113

まとめてで、申し訳ありません。やはり、思われますよね💦長女は元気なくらいでしたし、次女も元気なのと寒いので(室内開放に)行きたかったのですが諦めようと思います。